11/23 ベーグル販売します。

🥯ジャンキーノンキーベーグル販売のお知らせ

 

4年ぶりのベーグル販売になります。

夜中から仕込んで焼きたてを詰められるだけベーグルバッグに詰めて朝の新幹線でルーペまで運んでくれるそうです。数日前の連絡でびっくりやら嬉しいやら心配やら。。小さい身体のどこにそのエネルギーがあるのかいつも驚かされてしまいます。

ジャンキーさんのとびきりの笑顔と美味しいベーグル!

是非食べていただきたいです。

 

コロナも少し増え始めてきたのでお待たせしないでの販売方法をと思います。

 

ベーグルご希望の方へ

 

⚫︎23日当日15:00から17:30にルーペに受け取りに来れる方に予約販売とさせていただきます。(ベーグルバックに入る個数は限られているため希望の方全員にお渡し出来ないかもしれません)

 

⚫︎予約スタート21日午後19時より

ショートメール

08040083283まで連絡ください。おひとり2個までとさせていただきます。

 

ショートメールに以下の3点お願いします

—————————

ベーグル希望

お名前

個数

——————————

⚫︎ショートメールにて先着順の申し込みとさせていただきご購入いただける方のみに返信させていただきます。
来店の受け取り際はそちらの画面を提示してください。
返信ない場合はどうぞご了承ください。

⚫︎種類は何種類かありますが来店時にお選びいただきたいと思います。

⚫︎当日23日の時間内に受け取りがない場合はキャンセルとさせていただきます。

ご都合悪くなりましたら早めの連絡をお願いいたします。

⚫︎予約数に満たない場合は当日店頭販売いたします。

 

いろいろ細かくて申し訳ありませんがたくさんの方にジャンキーノンキーのベーグルを食べていただきたいと思います。 ルーペ

 

@junkynonky    インスタグラム

現在香川仏生山のお店で販売中のベーグル画像です。