① プティットアフリケーヌの傘オーダー通販 オーダー方法

10月23日より I  love africanprint! Vol.5  始まります。

毎年楽しみなイベントですが今回は初めて傘のオーダーを店頭以外でもお受けいたします。併せてルーペのonline shopでもプティットアフリケーヌの商品を販売いたします。  →ブログのサイドバー  お買い物  オンラインショップ loupe.shopselect.net/

 

●2021 晴雨兼用傘オーダーの通販について

傘オーダー通販 とBASEのオンラインショップの販売期間

10/24-11/1  連日午後19時から午前10時の間(日中含まず) 

※ 店頭販売と並行しますのでお時間限られてしまいますがどうぞよろしくお願いいたします。

◎お好みのアフリカンプリント14柄(A~N)からお好きなプリントをお選びいただき製作いたします。

◎しっかりUV(紫外線は95%以上カット)と防水加工をした、良質の日本製の傘となります。

◎親骨50cmの長傘。

◎それぞれの布地に4種類のハンドルからあらかじめ選んでおります。

◎柄の出方はお任せいただきます。

◎傘の価格はハンドルの違いで異なります。

◎プティット・アフリケーヌ10周年を記念して、傘をオーダーいただいた方にアフリカンプリント(防水加工済み)「傘袋」をプレゼントいたします。傘袋の柄はアソートとなります。申し訳ありませんが、あらかじめ色柄のご指定はできません。

◎傘の表示価格は税込みです。

 

⚫︎⚫︎オーダー方法⚫︎⚫︎

A-Nの中からお好きなプリントの傘をお選びください。

決まりましたらルーペのメール shop@a-loupe.com まで

以下の内容をお知らせください。

尚、迷惑メールなどでメールが届かないことがありますので2日経ってもルーペからの確認メールが届かない場合は直接ルーペ0333971121に電話。もしくは08040083283(ルーペイデシタまで)ショートメールもしくはメッセージにて必ずご連絡ください。

1ご希望の傘番号

2ご住所(宅配便希望の際は傘の送り先も記入ください。)

3お名前

4電話番号

5メールアドレス

6お渡し方法のご希望(ルーペご来店もしくは宅配便)

ルーペより確認のメールをお待ち下さい。

各柄オーダー数が限られており、数量を超えた場合オーダーをお断りすることがあります。(先着順になりますが同日の場合店頭販売を優先させていただきます。)確認の上、金額と振り込み口座のメールをいたしますのでお申込み日翌日から金融機関5営業日の間にお振り込みください。お振込み期限内にお振込みがない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

お振込み期限内にお振り込みのご確認ができましたらオーダー申し込み完了となります。

傘は2022年1月下旬頃(予定)Loupeでのお渡しもしくは宅配便にてご希望の場所までお届けとなります。

宅配便の場合、着払いでのお届けとなりますので、お受け取りの際は宅配便送料のお支払いをお願いいたします。

お渡しの日程が決まりましたらメール等でお知らせいたします。

●お客様のご都合による注文のキャンセルは申し訳ありませんがお断りしております。