ニシオギセカイツアー


セカイツアーを巡ってくださるお客様が声をかけてくださることも多くなりました。
12店舗のスタンプを集められた方には抽選で数名の方に各店舗からのギフトセットが届きます。
どうぞみなさま参加よろしくお願いします。
セカイツアーは12/25までです。(台紙は各店舗にあります。)
http://d.hatena.ne.jp/loupe/20141120



こちらは昨年のギフトセット。
今年は何が届くかたのしみですね!




わたしも閉店後少しずつツアーに挑戦中!
只今7店舗のスタンプを入手!


どの店舗も魅力的な企画で迎えてくれます。いつもとちがう店内の様子を見れるのも楽しみですがプレゼントに選びたいものがありすぎて迷ってしまいます。


携帯写真、うまく撮れていなくて申し訳ないですが掲載させて頂きます。

]

モイスェン(お菓子屋さん)/ハンガリー



にわとり文庫(古本屋さん)/アメリ



サウスアベニュー(中国茶、雑貨のお店)/中国



六貨(台所雑貨のお店)/アメリ


カドッコ(ギャラリー)/スコットランド
イベント内容は週によって変わりますのでブログで確認してくださいね。



ベビヰドヲル(古雑貨)/世界各国