かがわ展 4 と チャサンポー

企画展のおしらせ

ルーペのかがわ展 4
6/7-6/14(火休み)
6/6は準備のため休みになります


4回目を迎えました『かがわ展』もいよいよ週末から!
今年も香川からおいしいもの、すてきなものがいっぱいとどきます!!

茶散歩(チャサンポー)
6/7.8

http://chasampo.com/
お天気は少し怪しいですがどの店舗もたのしい企画満載のようです。
どうぞ西荻にいらしてくださいね。




毎回お楽しみいただいている
香川出身『チャンキー松本氏の似顔絵切り絵』
ルーペ店頭にて6/7.8 12時ごろから5時ごろを予定しています。(休憩もあり)
尚、天気によって変更もありますのでご注意くださいね。

同じ香川出身の『つきまる雑貨店』でもかがわのおいしいものが集まります。
移転のためつきまる雑貨店店内の販売ではありませんが詳細はつきまるちゃんのブログをチェックしてくださいね!
http://tsukimaru.sblo.jp/

昨年の様子

チャンキーちゃんとつきまるちゃん