土曜からブックフェア!!

いよいよ今週末からルーペ初めてのブックフェア!!

にしおゆきさんの陶人形作品集『道草なひと』の出版記念と出版元の倉敷意匠計画室の『カタログ&ブック展』です。

ルーペでいつも人気のにしおゆきさんの陶人形。
個人的にもずっとずっとこころひかれる作家さんです。

この本ではにしおさんの陶人形作品のほか、ものづくり風景、思いが文章となってまとめられています。
(編集は月兎社 加藤郁美さん)どうぞどうぞ陶人形とともにごらんください。


倉敷意匠計画室からは新作『紙ものカタログ 4』からルーペセレクトの掲載アイテムや出版本、これまでのカタログバックナンバーが並びます。

いつものルーペとはまた違う風景になります。
どうぞおたのしみに。

にしおさんからは猫みくじも届きます。
限定数ですのでなくなり次第終了となります。
(申し訳ありませんがお一人様1回とさせていただきます。)
http://www.organsha.com/


にしおゆきさんは高知 bon coinでの『中西直子 絵本展』にも参加されています。
お近くの方は是非。

あるところの猫 
猫はこの空地を夜の空と呼んでいた

bon coin
10/4 (金) -- 10/14(月)
12:00--18:00会期中無休

780-0804高知市日の出町5-13
電話 088-883-2338

http://boncoin.exblog.jp/20702585/
http://toranekobonbon.com/