ルーペのかがわ展3   その2

今回の『かがわ展3』のご案内です。
少しづつ荷物も届いています。
どうぞおたのしみに!!

<麺> 
生うどん(たも屋)
半生うどん(つづみ屋)
乾燥うどん(三野製麺

小豆島山芋素麺(木場製麺所)

<総菜>
しょうゆ豆(山清)
ラー油きくらげ(谷元商会)

<調味料>
オリーブ香草塩(谷元商会)
伊吹島いりこ(ダイブン)
和三盆糖(ばいこう堂)

<菓子>
和三盆(ばいこう堂)
ぎょうせん飴(三原飴店)
おいり(山下おいり本舗)
揚げぴっぴ(高松駅弁)
しょうが糖(プシプシーナ珈琲)
つぶこちゃん(山清)
餡(つぶ)(山清)
白玉粉(山清)
揚げまんじゅう(森上屋)
どら焼き(森上屋)
レモンケーキ(森上屋)
しょうが糖(プシプシーナ珈琲)
オリーブサイダー(谷元商会)

<雑貨>
丸亀市猪熊弦一郎現代美術館ミュージアムグッズ
(愛称MIMOCA)
保多織(岩部保多織本舗)
奉公さん(宮内きみこさん)
宮内フサさんの張り子、つまみ人形(古)

<野菜>
新にんにく(高松市  山下さん)
トマト(高松市 倉岡さん)
きゅうり(高松市 倉岡さん)

香川への観光案内パンフレット等もいろいろ届きました。
瀬戸内芸術祭含め四国への旅を予定している方是非お越し下さいね。

その他
GLASS JAMさんのチャサポーオーナメント