編み物ワークショップ

10月15日、ルーペ初めての編み物ワークショップでした。

初めてのことでどうなるかとどきどきでしたが、先生のていねいな指導もありとても楽しい時間が過ごせました。


次回は10月29日です。
今後も月1-2回続ける予定ですので皆様ご参加くださいね。
尚、ちょうどお昼を挟んでしまいますのでお弁当をお持ちくださっても結構です。
お茶と先生手作りのお菓子を用意してお待ちしています。

11月以降の予定はまたこちらでお知らせいたします。
申し込みはメールshop@a-loupe.com
もしくは電話03-3397-1121までお願いいたします。


初めてのカギ編み!!(小学生)

何年ぶりかの編み物も手が覚えていました。

初めての帽子製作に挑戦!!

編み物は真剣ですが、おしゃべりにも花が咲き....集中して固くなった体をヨガのストレッチで.....
(ヨガのインストラクターの方も参加してくださってました。)

編み込みセーター製作中。見てるだけで楽しいです。